HOME

ヘルプ

ヘルプ

注文方法について

  • ご注文の流れ

    ご希望の商品のサイズ・カラー・ご注文数量を選択のうえ、買い物カゴに入れるをクリックしてください。

  • 注文数が希望の数に足りません

    在庫状況によってはご希望の注文個数全てをご用意できない場合もございます。あしからずご了承ください。大量にご注文いただく際は事前にお問合せいただくことをお勧めいたします。
    解決しない場合は問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。お電話でも問い合わせいただけます。

商品お届けについて

  • 送料はいくらですか?

    お届け先により異なります。また購入金額によっても異なります。詳細はこちらからご確認くださいませ。

  • 運送会社はどこですか?

    佐川急便でお届けします。ただし、お支払い方法、配送先や商品サイズなどの関係で別運送会社様を利用する場合がございます。

  • 商品が届くまでどのぐらいかかりますか?

    佐川急便でお届けします。ただし、お支払い方法、配送先や商品サイズなどの関係で別運送会社様を利用する場合がございます。

  • 運送会社はどこですか?

    最短で、ご注文いただきました日の翌営業日出荷が可能ですが、ご注文の時間や商品の在庫状況、またお届け先のご住所によって異なります。詳しくはお問い合わせください。

  • お届け日時、お届け先の指定はできますか?

    購入手続き中の情報入力画面で日祝指定、着日指定、時間指定を入力していただけます。
    なおお届け時間は「8-12時(午前中)」、「12-14時」、「14-16時」、「16-18時」、「18-21時」よりご指定いただけます。

  • メール便で発送してもらうことはできますか?

    メール便対応商品についてはメール便にてお届け可能です。合わせ買いの場合は不可となる場合もございます。

  • 商品を複数の住所へ送ることはできますか?

    一ご注文につき、送り先は一箇所となります。複数箇所へのお届けを希望される場合はそれぞれの送り先ごとに注文していただきますようお願いいたします。

  • 配送業者の問い合わせ番号など知らせていただけますか?

    商品発送日に問合せ番号をメールにて通知いたしております。ご注文商品の配送状況などは配送業者のホームページでご覧いただけます。

  • 海外へ届けたいのですが

    恐れ入りますが、現在日本サイトでは海外への発送は承ることができません。

支払い方法について

  • どのような支払い方法が選択できますか?

    代引き・クレジット・paypay 詳しくはこちら

  • 代金引換を選択した場合手数料はかかりますか?

    代金引換の手数料は330円(税込)が必要になります。

  • 銀行振込払いはできますか?

    対応予定、近日修正したいです。

  • 領収書は発行できますか?

    ご希望の場合は備考欄でご指示くださいませ。

  • 領収書の送り先は指定できますか?

    メールでの送付か商品同梱でのお届けとなります。

注文確認メールについて

  • 注文確認メールが届きません。

    注文確認メールは、ご注文手続き完了後に自動送信されます。あらかじめ、「senni@kusakura.co.jp」からのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。

    注文確認メールが届かない場合は、以下の点もご確認ください。

    • ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
    • スパム(迷惑)メールとして隔離または自動削除されている
    • メールボックスの容量超過で受信出来ない
    • メールサーバーや回線の遅延によりメール受信が遅れている

    ご自身で、迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。設定方法は、お使いの携帯電話の説明書をご確認ください。ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。
    上記をご確認いただいても「注文確認メール」が届かない場合は、弊社からご返信ができません。お電話にてお問い合わせください。

支払い方法について

  • 注文をキャンセルしたいのですが

    メールかお電話でご要望をお伝えください。個別にキャンセル対応をさせていただきます。

  • 返品・交換はいつまでに行えばいいですか?

    商品到着後7日以内とさせていただきます。日数を超過してしまうと対応できかねてしまいますので、商品到着後にはまず内容をご確認くださいませ。

  • 返品・交換できない商品はありますか?

    以下のような商品は返品・交換をお受けできません。いずれかに該当する場合、送料着払いで返送させていただきます。あらかじめご了承ください。

    • 商品のお届け日から8日以降にご連絡をいただいた場合
    • 一度ご使用になられた商品(ご使用後、不良と分かった場合は除きます)
    • 商品タグ、パッケージ(袋やケースなど)のない商品
    • お客さまの元で、キズまたは汚れが生じた商品
    • 裾上げ、刺繍、プリント、お直しなどの加工された商品
    • 商品到着後にて、再販できないと判断させていただいた商品
  • 返品交換の送料はどうなりますか?

    お客さまのご都合によるサイズ変更、カラーチェンジ、返品などの場合、送料はお客さまでご負担ください。
    商品に不具合がある場合など、弊社の問題により商品をお送りいただく場合は、事前にご連絡いただいてから、着払いにてお送りください。

    返品交換については別途「特定商取引法に基づく表記」ページにも記載ございますので、ご確認くださいませ。

▲ PAGETOP